私の占い体験談

タロット占いと易の占いを受けました。

知人の紹介で知り合った占い師さんが、街の占いイベントに出てみえました。

 

もう顔見知りの占い師さんだったこと、イベント価格で安かったので、特に重要な悩みはありませんでしたが、

 

みてもらうことにしました。

 

その時は、夫がわがままで困るという愚痴のような相談をしました。

 

それで、占いの先生にまずタロットで今の状況をみてもらいました。

 

そしたら、「薬を飲んでるけどなかなか薬がやめられないから、悩んでいるね」と

 

言われました。そのとき、更年期によるめまいがひどく、安定剤を服用していました。

 

めまい止めよりスパっと効くからです。

 

確かに「いつまでめまいに悩まされるんだろう・・・出来れば安定剤はのみたくないなあ。」と

 

思っていました。

 

先生にその話はしていないのに、びっくり!

 

そして、「近いうちに一見すごく大変に思えることが起こるけど、それは本当は良いことだからね。」と

 

言われました。そのあと、易でみてもらったら、「おお!いいのが出た」と言われ、素人でも分かるように説明してくださいました。

 

「田植えをするという意味のものが、旦那さんもあなたも出ているね。あと、旦那さんの周りにもあなたの周りにもたくさんの人が集まってきますよ。」

 

これを聞いて、「転勤だ」と直感しました。

 

我が家は、その時の赴任地が9年目になり、社宅補助もなくなり、(夫の会社は転勤後8年たつと社宅補助がなくなります。)

 

息子は、このとき高校3年生、大学受験を控えています。転勤なら、一時夫に単身してもらわなければなりません。

 

予想通り、数か月後転勤の辞令が出て、夫には単身赴任してもらいました。

 

「こんな大変な時に・・・」と思いましたが、占いをしてもらい、心の準備が出来ていたことで前向きに事実をとらえられました。

 

そして、息子の合格、息子の引っ越し、そのあと夫の赴任地に私が引っ越しをしました。

 

再び、社宅扱いになったことで、経済的には、本当に助かりましたし、息子が家を出たと同時に自分も新しい生活が始まり、

 

息子がいない生活もかえって不自然に感じずにすみました。

 

占いで心の準備が出来ていたおかげです。

タロット占いと易の占いを受けました。 はコメントを受け付けていません