友達の紹介

当たる!と、口コミが好評だったタロット占いを受けに行きました!

【相談理由】

新卒で働いていた企業が、サービス残業が月130時間以上とそこそこハードな会社だった為、3年目にして体調を壊してしまい休職していました。 時間・仕事量の割には、手取り20万もいかない安月給だったこと。その上、プライベートの時間が確保しにくいこと。 独身の内はいいけれども、将来結婚した時に、仕事が中心の生活で旦那とすれ違いになってしまうのが絶対に嫌で、 でも共働きを希望していた(しなければならない理由があった)ので、休職したこのタイミングで転職に踏み切るか悩み、占いを受けに行きました。

【占い師さんからのアドバイス】

あなたは、男性に負けないくらいのバイタリティーに溢れているから、転職に踏み切っても大丈夫。 金銭運がとてもよく、お金を使うだけ回ってくる。生涯お金に苦労することはないでしょう。 また、良き人を惹きつけるものを生まれながらもっているから、人との関係を大切にしなさい。ただ、男性を下に見てしまう癖があるから十分気を付けるように言われました。 おまけで、0学占術だったかな?それもして下さって(うろ覚えでごめんなさい)、大きな変化を決断し、実行するにはどのタイミングがいいのか。逆に、辛くても踏ん張らなければ時期も教えて下さいました。

 

【占いをしてもらって】

私自身、新卒の時に、就職活動にとても苦労をしていたので、転職という新しい道を選択することは、本当に不安で仕方ありませんでした。 結局、当時の会社は退職したのですが、驚きな事に占い師さんからのアドバイス通り、転職も直ぐにできたのです! しかも、前会社とは比べものにならないほど、私にとって雇用条件がよく、基本給も3万円アップしました。(転職先の会社は1分単位で残業も付きました。) 半信半疑で、占いというものに初めて頼ったのですが、正直ここまで当たると思いませんでした! 大きな決断をする為の後押しと勇気づけになったことが、1番です。 もし、また壁にぶち当たってしまった時は、ひとつの指針として、この占い師さんを再度頼りたいです!