友達の紹介

友人の紹介で霊感と四柱推命占い師の鑑定を受けました。

友人の紹介で、霊感と四柱推命の占い師に鑑定を受けました。この方に鑑定を受けるのは3回目でした。広告や宣伝などは一切行っておらず口コミのみで評判が広がっている方です。鑑定時間も特に設けておらず、相談者が納得がいくまで話をしてくれるし、その場だけの慰めなども言わず、ダメなものははっきりダメだと言ってくれるのが気に入っており、時々利用しています。

 

この時は、自分の夢を追いかけるか結婚を考えていた相手との将来性を見てもらいました。自分の夢を追いかける場合、県外に引っ越す必要性があること。結婚を考えていた相手は良い方でしたが大きな問題も抱えていたので、将来に不安があったからです。

 

まず、結婚を考えていた相手との婚姻ははっきりとやめた方が良いと言われれました。自分が危惧していた相手の性格の一部や育ってきた環境などをずばりと言いあてられ、彼の性格は治らないこと。この先ずっとそのことで悩むこと。相手の家族とも上手くやっていけないことをはっきり言われ、結婚は選ばないようにアドバイスを受けました。

 

さらに、自分が追いかけたい夢に関しては、本来の自分との性格とよく合っておりお勧めできること。しかし、それにどっぷり浸かることはでいないだろうと言われました。自分も夢を追いかけるのは1年半以内と考えていたので、丁度良いと感じました。さらに、行き先は幸運な方角なので悪くはないと言われました。

 

正直、結婚より自分の夢を選びたいと思いながらも少し躊躇していたので、はっきり夢を追いかける方が良いと背中を押してもらえたのが良いと思いました。さらに、彼の悪い部分もはっきり言いあてられ、結婚しない方が良いと言ってもらえたのも良いと思いました。

 

鑑定を受けてから数年がたちましたが、本当にあの時結婚しなくてよかったと思うし、自分の夢を選んで良かったと心から思っています。

友人の紹介で霊感と四柱推命占い師の鑑定を受けました。 はコメントを受け付けていません