私の占い体験談

占いのおかげで告白が成功!!売れても占い商店街

私には、気になっている男性がいました。

 

ゆくゆくは彼とお付き合いすることができればいいなと思っていましたが、告白する勇気もなく、どうしようかと悩んでいました。

 

彼の気持ちさえわかればいいのに・・・と悶々とした日々を送っていたのですが、そんな時、フラーっと立ち寄った商店街に占いのブースを発見したのです。

売れても占い商店街と言うところです。大阪らしい名前ですよね!

売れても占い商店街

大阪の福島にあります。

これは占ってもらえば彼の気持ちがわかるかもしれないと思い、占ってもらうことにしました。 その占い師は私の生年月日と彼の生年月日を聞き出し、ダウジングをはじめました。

 

「彼もあなたのことが気になっている。告白したら成功するだろう。だけど、彼があなたに思いを寄せている期間は今から1か月程度しか続かないから、今を逃すと彼と付き合うことはできなくなる。急いだほうがいい。

 

また、彼とあなたは相性が良いので、きっと良いカップルになれるだろう。」 と占い師の方に言われました。 1か月が過ぎてしまったら、彼とは付き合えなくなってしまうのだから、早い方が良い、それに相性も良いとなれば、なおのことだと考えました。

 

これはもういくしかない!と私は決意を決めました。その時は藁をもすがる思いだったので、疑うこともなく、占い師の言葉をすんなり聞き入れました。 そして、占い師に占ってもらった日の夜。

 

彼に告白をしました。 そして、結果はOKでした。 告白後彼から話を聞くと、彼も以前から私のことが気になっていたそうで、ずっと付き合えればいいのになと考えていたのだそうです。 占いは当たっていたのです。

 

占いは人の気持ちがわかるという、ある意味怖いツールではありますが、告白など成功させたい方にはお勧めです。 私は占ってもらえたことで幸せを手にすることができました。

 

試してみる価値はあると思います。