私の占い体験談

LINEでチャットで当たる先生鑑定してもらいました。

なんとなく興味本意でアプリのチャット占い鑑定をしたことがあります。

LINEがやっている「LINE占い」です。

そこの当たる先生に占ってもらったので、その時の話です。

 

占い方法はわかりませんが占いたい内容は恋愛で彼と自分の生年月日を送った気がします。

いい占い師さんに当たれば違うのかもしれませんが、結果からいうと最悪でした。

初回無料鑑定となっていましたが詳しく教えてくださいといった内容で返信がきて終了しその後はチャットでのやり取りでポイント制なのですが文字数もかなり少なめですぐに課金しないといけない感じになってしまいます。

 

それも文字稼ぎというか質問返しのような内容が何度も返ってきました。

一度相談したからには最後まで聞いてほしいと思ったことから結局は5千円くらいつかいましたが、「可能性は低いと思いますが、今後はどうなりたいのですか?」のような占いなのかなんかのか分からなやりとりがひたすら続きました。

 

当時誰にも言えなかった悩みで藁にもすがるような思いでしたが心が病んでいる人につけこむらようなかなり悪質だ と思いました。因みにチャット鑑定についてかなり調べて有名な先生でしたし、アプリの評価も良かったです。

 

そのあと、すぐに退会し、被害額は5千円で済みましたが悪質なものだと何度も連絡がらくるみたいです。今回は勉強代だと思うことにしましたが何の解決にもならず、もう2度と利用したくありません。

 

チャット鑑定を利用した理由は対面だと占いをしていることが他人にバレたら恥ずかしいといった思いや人見知りなので家にいて気楽に鑑定してもらえるのではないかといった思いからでした。

チャットなのでじっくり聞いて頂けるのかと。

 

利用したコメントもサクラなんじゃないかと疑ってしまっていますが、良質なサイトも中には存在するのかもしれません。