私の占い体験談

ブロガーとして有名なタロット占い師に占ってもらいました

昔の元カレと偶然街で遭遇し、それ以来昔の気持ちがよみがえってしまいどうしても復縁をしたくて占いをお願いしました。
ブロガーとして有名なタロット占い師さんに占いをしてもらいました。

 

占いの方法は、メール形式で自分の状況と占ってほしいことを書いておくるというシンプルなものでした。
私は、復縁を目指すにむけて、彼の気持ちを最優先に考えたかったので、彼が私のことをどう思っているのか、
彼の今の気持ち、そして今後の二人の展開について質問しました。

 

 

2、3日たって三枚のタロットカードと占い結果をもらいました。

 

まず、彼の気持ちとしては、私に会えたことはとても嬉しいと思っているということでした、
しかし、その一方で現在は違う女の方とお付き合いしていてその方を大切に思っているということ、
私に対する気持ちはあるが彼女を裏切るのは彼にとっては重すぎる決断だということを占って頂きました。

 

 

彼に新しい彼女がいるということは、当たっていて、その後いくら連絡しても連絡を無視される状態だったので、彼の心境もそれなりにあたっていたのではないかと思います。

 

復縁を望む私に撮ってはとても悲しい結果の占いでしたが、メールでの対応はとても優しく、アドバイスを頂けただけで少し心が軽くなったような気がしました。
また、連絡のない状況にも彼の心理を知るヒントをもらえたのはとてもありがたいことでした。その後も時間をあけて2回程、その後の彼の状況や私がとるべき態度などを占いしてもらいました。

 

結果としては、新たな恋をすすめられるというものでしたが、メールでの占いをお願いするたびに心温まるアドバイスをもらい、勇気づけられました。恋愛には本当に色々な形があるから、お互い思いがあっても結ばれないことはあるんだよという言葉が今でも心に残っています。

ブロガーとして有名なタロット占い師に占ってもらいました はコメントを受け付けていません