私の占い体験談

ショックを受けたタロット占い・・・・でも、受けてみて良かったです

かなり昔になりますが。若かった私は、その当時付き合い始めたばかりの彼がいました。特にこれと言って2人の間に問題があったわけではなかったのですが、どういうわけか、私は今一つその彼が信じられないというのか、彼に対して言葉にできない不信感みたいなものを持ってたんです。

 

別に彼が浮気している所を見た、というのではなかったのですが、幸せなはずなのに毎日もんもんとしていて。ちょうどそんな時に、友達が占い師さんに見てもらったという話を私にしてくれたのです。

 

私もその友達も占い好きで、2人でいろいろな占い師さんの情報を交換していました。で、「けっこう話が合って、時間をオーバーして占ってもらったよ」という彼女の話に心を動かされ、私もその占い師さんの所に行くことにしたのです。

 

その占い師さんは自宅で占いをしている人で、本当に普通の住宅地の中にあるごく普通の家で占ってもらいました。ちょっと古い感じの家でした。そして、出て来た占い師さんは年配の女性の人でしたが、何となく暗い感じの人で、何だか全てが神秘的! という感じで。その方が私にとっての占いのイメージにはピッタリ合っていましたね。

 

占い方法は絵の描かれたカードでした。カードと言ってもタロットではないのです。最初は当たり障りのない総合運とかたずねていたのですが、つい、彼との今後を教えてくださいとお願いしてしまいました。つい、というのは最初は彼とのことは聞くのはよそうと思っていたのです。というのも、もしも「2人はダメになります」なんて言われたら、恐いじゃないですか。気にしてしまって、上手くいくものもいかなくなりそうな気がして。でも、やはり1番気にしていることですから、聞かずにはいられませんでした。

 

結果は・・・・・・恐れていた通り、彼とは別れる、彼には別の人が現れると言われたのです。その時のショック。本当に目の前が真っ白になってしまいました。どうしたら別れずに済むようにできますか、と食い下がったのですが、「2人は別々の道を行くことになっているのだから、変えられない」と。けっこう恨みましたね、その時は。

 

でも、今になってみるとハッキリと言われたことでいろいろと彼の不実な面などが分かるようになったのです。今ではやってみて良かったと思っています。

 

占いと言うとつい良い結果ばかり期待してしまいますが、時には辛口の占いも薬になるのかも、と思った体験でした。

ショックを受けたタロット占い・・・・でも、受けてみて良かったです はコメントを受け付けていません